向导

地下異聞録简介

游戏详情
地下異聞録
地下異聞録
地下異聞録
平台 android
更新时间:2020-07-06
关注 关注

下载

——

热度

600

评分过少
下载OurPlay免费加速
小编推荐
游戏简介
地下異聞録_游戏简介_图1
地下異聞録_游戏简介_图2
地下異聞録_游戏简介_图3
地下異聞録_游戏简介_图4
更多礼包福利 更多礼包福利
游戏介绍
伝説のトレジャーはアンダーグラウンドにある!アドベンチャーゲーム『地下異聞録』、冒険家たちと一緒に前代未聞のアンダグラウンドを探検しつくせ!未知なる禁断の地。蠢く妖、奇想天外なトラップ、理性を失ったアンデッド……ただいま上映中! ※禁忌なるアンダーグラウンドに潜り込め 意外なトラップ、謎の洞窟・・・アンダーグラウンドに広がる未知の世界。勇気と智慧を振り絞り!未知なる探索へ乗り出せ。襲い来るモンスターを蹴散らし、トラップを避け、伝説のトレジャーを目指せ! ※焦らず、トラップに気をつけて トラップだらけのアンダーグランド。落とし穴、隠れ矢、気を抜いたら、命とりになるぞ! ※百鬼集めて、妖怪伝説! アンダーグラウンドに潜む様々な妖怪たち!彼らは時として旅のお供にもなってくれるぞ!彼らと契約を交わし、信頼関係を築けば、この上ないパートナーとなってくれることだろう。 ※装備のフリーカスタマイズ アンダーグラウンドでの冒険に欠かせない装備。トップス、ボトムズ、帽子、眼鏡、乗り物に様々なアイテム。自由にカスタマイズして自分だけのコーディネイトを決めよう ※人あるところに切磋琢磨あり 時としてトレジャーの奪い合いも避けられない。門派同士の対決や仲間を集めて5vs5の白熱の争い、ミレニアムトレジャーを奪い合え! ※ご主人様になってくれる? 千年以上の歴史を持つ、彼らは可愛く見えても相当強く、ユーモアもあり、お宝の匂いに反応できる特性を持つ。あなたの旅の良きパートナー。 ※古代の探検家族に参入せよ 「ガンマン」「剣士」「拳士」は皆、古き時代よりアンダーグラウンドの探索に尽力してきた家系である。それぞれの家系には独特の戦闘天賦があり、パーティーには欠かせない存在だ。
收起
更新日志 版本更新于2020-07-06
・一部の不具合を修正しました。 ・新しいイベントを追加しました。 ・アイコンの表示問題を改善しました。
收起